Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://garlicg.blog92.fc2.com/tb.php/63-3d2576a1

トラックバック

CUT-IN

渾身のネタアプリを作成しました。

CUT-IN(カットイン)
Google Play

がーりん(CUT-IN サンプル素材アプリ)
Google Play

ぷよクエのアミティの必殺技カットインを見てて閃いたんですが、ふとしたタイミングで色んなゲームっぽいカットイン出たら楽しいんじゃないかと。
カットインなだけに大分カッとなって作りましたが、思いのほか面白いアプリになりました。がーりんがいっぱい出てきます。

動画が伝わりやすいと思いますが、とりあえず雰囲気だけでもキャプチャをのっけときます。

device-2013-08-18-161439mini.png



CUT-INとは

・CUT-INはBroadCastを受け取ってカットイン素材アプリを呼び出す管理アプリ。
・カットイン素材アプリはSystemOverlayに数秒アニメーション描画するアプリ。CUT-INからのIntent対応。

なぜアプリを分けたかというと、素材アプリだけ誰でも開発できるようすればイイじゃんそれ!と思ったからです。サンプル素材アプリの処理を整えたらライブラリとサンプルと仕様を合わせてどこかにupします。



今の時代、スタンプじゃなくてカットインだぜ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://garlicg.blog92.fc2.com/tb.php/63-3d2576a1

トラックバック

